ブログ | 群馬県前橋市にある「子育て家族応援スペース ももちゃんち」
身体の状態に合わせたお洋服を制作しております。

アメブロ お問い合わせ Facebook BESA

ブログ

ブログ | 群馬県前橋市にある「子育て家族応援スペース ももちゃんち」 身体の状態に合わせたお洋服を制作しております。

クラウドファンディング挑戦中です!

ユニバーサルデザイン服のオリジナルブランド Alive-アライブ- 百澤望です。

 

只今、ユニバーサルデザイン服をALS当事者に届けるためのクラウドファンディングに挑戦しております。

12月8日から始まったクラウドファンディング。

おかげさまで公開からわずか2かで目標としていた50万円の支援をいただくことができました。

ご支援、ご協力していただいたみなさま、ありがとうございます。

クラウドファンディング支援期間は12月25日23時までとなっています。

残り期間ネクストゴールに挑戦しています。

 

また、クラウドファンディングで目標金額を達成するごとに、ユニバーサルデザイン服の価格を下げさせています。

リターンの予約券でのご支援をいただくと、ユニバーサルデザイン服の割引購入もできます。

こちらを活用していただくことで、よりユニバーサルデザイン服がお買い求めやすくなります。

ぜひ、ご利用ください。