ブログ | 群馬県前橋市にある「子育て家族応援スペース ももちゃんち」
身体の状態に合わせたお洋服を制作しております。

アメブロ お問い合わせ Facebook BESA

ブログ

ブログ | 群馬県前橋市にある「子育て家族応援スペース ももちゃんち」 身体の状態に合わせたお洋服を制作しております。

クラウドファンディング70万円達成しました!

ユニバーサルデザイン服のオリジナルブランドAlive‐アライブ‐の百澤望です。

 

12月8日から始まったクラウドファンディング、みなさまのおかげで支援金が70万円を達成いたしました。

ありがとうございます。

 

メイドインジャパンで、しかも今までに販売されていない特殊加工の洋服を作ると。

私が想像していた以上に制作費用が掛かりました。

サンプルを作って課題が見え、もう一度サンプルを作る。

こういうひとつひとつの過程で製作費がかかってきます。

 

そのために販売価格が高額になってしまう、ユニバーサルデザイン服。

今回、クラウドファンディングに挑戦することにより、高額になってしまた販売価格を下げることができました。

 

目標金額50万円を達成。

そして今日、70万円を達成しました。

19800円からスタートした販売価格を今日、16300円まで下げさせていただきます。

 

これもすべて、クラウドファンディングでご支援いただいたかたのおかげです。

ありがとうございます。

今後も、支援があつまるごとに、ユニバーサルデザイン服の販売価格を下げさせていただきます。

クラウドファンディングの挑戦期間は12月25日までとなっています。

ご支援応援シェア、よろしくお願いいたします。

 

https://readyfor.jp/projects/alive