ブログ | 群馬県前橋市にある「子育て家族応援スペース ももちゃんち」
身体の状態に合わせたお洋服を制作しております。

アメブロ お問い合わせ Facebook BESA

ブログ

ブログ | 群馬県前橋市にある「子育て家族応援スペース ももちゃんち」 身体の状態に合わせたお洋服を制作しております。

公園で思いっきり遊ぶことができる

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

ももちゃんちのお庭ではまわりの目を気にすることなく自由に遊ぶことができます。

庭では、まるで公園のような大型遊具で遊ぶことができます。

補助輪付きの自転車の練習に最適なサイクリングロードもあり、

車の心配なく自転車の練習をすることができます。

また、春から秋にかけて、カナヘビやトカゲ、カブトムシやテントウムシなど、

小さな生き物をたくさん見つけることもできます。

きっと、時間を忘れるくらい、夢中になって遊ぶことでしょう。有意義なひと時が過ごせます。

 

子育て家族応援スペース

ももちゃんち

〒371-0224 群馬県前橋市河原浜町288-2
TEL 027-289-2808